人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/10 お花見散歩

桜も終盤の日曜日 パパママみひろでお花見散歩。
「抱っこー」と抱っこ好きのみひろ。だいたいは「ママ抱っこ」でご機嫌なときだけ「パパ抱っこ」もOK。
4/10 お花見散歩_c0199431_224572.jpg


近所の小学校の校庭へ。ここも桜が綺麗でした。
ジャングルジムに挑戦!
4/10 お花見散歩_c0199431_22452039.jpg

4/10 お花見散歩_c0199431_22453260.jpg

気に入って何度ものぼっていました。桜が近くに見えるねー
4/10 お花見散歩_c0199431_2246896.jpg

4/10 お花見散歩_c0199431_224621100.jpg

4/10 お花見散歩_c0199431_22463442.jpg


パパと鉄棒にも挑戦!
4/10 お花見散歩_c0199431_22454378.jpg

パパ体力の限界!!!でした。。。
4/10 お花見散歩_c0199431_22455441.jpg

そのうちみひろはくるりと逆上がりするんだろうなー。ママは重力に逆らえず、どんどん難しくなる逆上がり。小学生のときはあんなにくるくる回ったりしてたのが夢のよう。

桜が並ぶ川沿いの遊歩道もお散歩。
桜の花びらをハラハラと落とします。風にのって舞う花びらが本当に綺麗でした。
4/10 お花見散歩_c0199431_2247246.jpg

満開の桜も綺麗だけど、散り始めた桜も綺麗。桜吹雪が何ともいえません。
そして水の跡に張り付く桜の花びらも、一緒に流れていく花びらもとても風情があって好き。散ってもなお美しい。
4/10 お花見散歩_c0199431_22464911.jpg

by KumikoM25 | 2011-05-15 22:57 | パパママみひろ