人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業後10年の会 -2

軽食食べながらのtalk timeのあとは同窓会館へ移動。

キャンパスは広くてきれいで安全。みひろも安心して走り回れるのでご機嫌。
美香ちゃんちのハルネちゃんと。同級生。
卒業後10年の会 -2_c0199431_7413290.jpg


ママも1年生の時運動会で走ったフィールド。みひろも駆け回ります。
卒業後10年の会 -2_c0199431_7413419.jpg


同窓会館ではお菓子とお茶を頂きながら、OGの方たちで組まれたカルテット
のバイオリンコンサート。女子大っぽい催し物です。

みひろがじっとしていられないので、友達の子供たちと2階で遊んだり。。ママにとってはおしゃべりもしたいけど、落ち着かない時間。。子連れ参加は仕方ない。

大学のマーク入り、COOKIEとCHOCOLATE。卒業生だからか可愛い!と思ってしまう。
卒業後10年の会 -2_c0199431_1902317.jpg



みんなで。ゆほと薫はとっても久しぶりだったので会えて良かった!
卒業後10年の会 -2_c0199431_7413885.jpg


同窓会館の前にあった彫刻とみひろ。
卒業後10年の会 -2_c0199431_7414890.jpg


私たちの時代には古い体育館だったのに、綺麗な芝生の広場に生まれかわり、体育館と新しい建物が!この変化は衝撃でした。
卒業後10年の会 -2_c0199431_7543246.jpg

卒業後10年の会 -2_c0199431_7544862.jpg


キャンパスでは得意のドングリ拾いが始まりました。。そういえばみひろも毎日大学行ってキャンパスで過ごしているのよね。
卒業後10年の会 -2_c0199431_742358.jpg

最近の口癖「ママから(へ)プレゼント!」
卒業後10年の会 -2_c0199431_7423883.jpg

ドングリ拾いをしていたらみんなに置いて行かれました。。待ってよー
卒業後10年の会 -2_c0199431_743842.jpg


本館の前でみんなと。
卒業後10年の会 -2_c0199431_743969.jpg

卒業後10年の会 -2_c0199431_7432856.jpg


卒業して10年後、母校を訪れて、とってもいい環境で勉強(?)していたんだなと再認識。
緑があふれていて静かで素敵な建築物で…そして素敵な仲間と。
また機会を作って訪れようと思いました。みひろとも一緒に来られて良かったー!
by KumikoM25 | 2010-11-18 07:59 | ママのこと