人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業後10年の会 -1

10/23
ママが2000年に大学を卒業してから今年で10年。。。楽しすぎた10年は振り返ってもあっという間。
「卒業後10年の会」という催し物が大学の同窓会主催であり、友人の美緒が幹事だったこともあり寮のメンバーなど大集合で遊びに行きました。

母校の女子大へ足を踏み入れるのは…3年前の自分のドタバタ結婚式ぶり。懐かしい!

3年前と変わらない(いや10年前とも多分変わってない)私はバタバタで、みひろを連れて吉祥寺からタクシーで向かい、遅刻。。
結婚式を挙げた思い出のチャペルで礼拝中から参加。
いつ来ても素敵な教会です(写真は3年前)。
卒業後10年の会 -1 _c0199431_22292546.jpg

卒業後10年の会 -1 _c0199431_22294350.jpg


結婚式を挙げた教会に、今みひろと一緒に来ていることがとっても不思議。

賛美歌や校歌まで歌い、学長のお話を聞いて、外へ出て記念撮影。
懐かしの学食で軽食をとりながら歓談タイム。
卒業後10年の会 -1 _c0199431_22324353.jpg

大阪から出てきた真理子と。真理子の結婚式ぶりー!
卒業後10年の会 -1 _c0199431_22315782.jpg

美緒んちのダイスケ。有香と敦子。
卒業後10年の会 -1 _c0199431_22321992.jpg

みんな4年間生活を共にした仲良し寮生達。長崎から参加の美香ちゃんも!
卒業後10年の会 -1 _c0199431_22344668.jpg


みんな久しぶりで楽しい時間でした。みひろ連れてると、なかなかゆっくり落ち着いて話してもいられないんだけど。。

つづく
by KumikoM25 | 2010-11-16 22:39 | ママのこと