人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたSPAIN

ママ、7月に続いて9月も出張でスペインへ行きました。

今回はお客様と一緒だったのですが、マドリッドへ入り、ワインで有名なリオハエリアのエスパドリュー工場へ1日電車で日帰り移動。その夜マドリッドからアリカンテへ飛んで、翌日から丸2日間工場まわり。

ある日のdinner。agentのJOSE(ホセ)familyの住む小さな村にあるレストラン。
町の中心にある教会前の広場にあるレストランの外テーブルで、the スペインというかんじの陽気で明るくてとっても仲がいいfamilyとご一緒にしました。
またまたSPAIN_c0199431_22483488.jpg

真ん中がJOSE。パパと弟と。男の家族でこんなに仲良しって羨ましい!!と思うほど仲良し。JOSE以外はみんな美容師。
またまたSPAIN_c0199431_22483614.jpg

JOSEママとサミュエルの彼女バネッサ、サミュエル。
またまたSPAIN_c0199431_22483877.jpg

みんなでパチリ。
あとJOSEの奥さんのミネルバと7月に産まれたばかりのマリオくんもいました。
またまたSPAIN_c0199431_22484192.jpg

なぜが弟のバイクと撮らされました。。。


そして土曜日1日OFFで前回と同じタバルカ島へisland tripへ。

前回と違うのはかなりbig イベントとしてオーガナイズされていて、総勢30名のtripになっていたこと。
agentのフランシスコfamilyと前回ボートを出してくれた弁護士familyが大集合し、クルーザーをはじめ他3台のボートが出航!
綺麗な海で一泳ぎして。。

またまたSPAIN_c0199431_22563987.jpg

みんなでランチ!!やっぱりサングリアにパエリア!スペインです!!
またまたSPAIN_c0199431_22564245.jpg

みんなよく食べよく飲み、よくしゃべり、よく笑う。

7月来たときよりも人がいっぱい!
またまたSPAIN_c0199431_22564529.jpg


このクルーザーやボートの数!!
またまたSPAIN_c0199431_22564827.jpg

この日は9月第一週の土曜日で、来週から新学期スタートという夏休み最後の週末ということもあり、最後の夏満喫!!!というスペイン人の熱い思いが島に集中していたようです。

いらないっていったのにまたサミュエルが帽子を買ってくれた。
またまたSPAIN_c0199431_22565047.jpg

私たちはこの岩場でも一泳ぎし。

クルーザーに戻り、みんなもう一泳ぎ。
またまたSPAIN_c0199431_22565242.jpg


さんざん飲んで食べて、遊んで、サンタポーラ港に戻ったのは夜の8時(明るいけどね)。
またまたSPAIN_c0199431_22565534.jpg

またまたSPAIN_c0199431_22565321.jpg


最後はみんなで記念撮影。
またまたSPAIN_c0199431_22565871.jpg


カメラがいっぱいでみんなあちこちみてるかんじ。。
またまたSPAIN_c0199431_2257019.jpg


とっても楽しい1日でした。

スペイン人の夏の過ごし方(週末)はいつもこんなかんじだそう。すっごい羨ましい。
スペインに住みたい。

こんなに沢山の明るくて楽しくて優しいスペイン人たちと、スペイン語でいろいろ話せないのがなんだかとてももったいない気がするので、スペイン語を勉強しようと思います。
1年後には習得するぞ。
by KumikoM25 | 2010-09-30 23:09 | TRIP