人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また こどもの城。

長かった夏休みも終わり、いつもの生活がスタート。
みひろは日に日に成長し、親もびっくりのスピードで言葉を覚えていきます。
占い師みたいなおばさんに「この子は語学の才能がある」と言われているのですが、日本語も覚えるスピードがなんだかとても早い気がします。

言葉をどんどん吸収し、話して、自分のものにしていく、2歳って本当に可愛いです。

8/21 先週の土曜日、ちょっと用事があって青山に出かけ、そのあとパパはお仕事へ行ったので、みひろと二人でまたこどもの城へ遊びに行きました。

前回のたいこトントンがとっても楽しかったようで覚えていたので、まずは音楽の部屋へ。
楽しくたいこをたたいたあとは、プレイルームへ行って、いろんな遊び。

お気に入りは大工さんみたいにいろいろトンカチするこのおもちゃ。
また こどもの城。_c0199431_21561410.jpg

また こどもの城。_c0199431_21561697.jpg


そのあとは絵の具でかきかき〜
また こどもの城。_c0199431_21562246.jpg

また こどもの城。_c0199431_21561976.jpg

家では出来ないので、こういう遊びも新鮮。(ナースリーでは出来るけど)

そして暑かったけど、やっぱり三輪車!
また こどもの城。_c0199431_21562875.jpg

また こどもの城。_c0199431_21562548.jpg


めいっぱい遊びきって、やっぱり出口を出た途端、ばったり眠りました。

ここまで遊びきるってある意味すごいなー。
by KumikoM25 | 2010-08-29 22:04 | みひろの日常