人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏満喫

三重には8/12-14の2泊3日。去年はお盆中ずっといたので、今年はとても短いstay。
ママは三重での海水浴をとても楽しみにしているのですが、今年は1日しかいけなくて残念。

初日はお昼過ぎには三重について。。
早速京都から来ている従兄弟のお兄ちゃん達と一緒に家の周りを探検したり、庭のたらいで水遊びを開始。
夏満喫 _c0199431_20532984.jpg

京都のケイちゃんと。かなり冷たい水みたい。。
夏満喫 _c0199431_20533214.jpg

みひろは水遊びが大大大大好きなので、それでも楽しんでました。
夏満喫 _c0199431_20533717.jpg

夏満喫 _c0199431_20533921.jpg


そして蚊帳にはいってお昼寝。
夏満喫 _c0199431_20534367.jpg

いいなーなんだか「夏休み」ってかんじでうらやましい。

そしてその後、ママもお昼寝をしている間に、みんなに海へ行かれてしまった。。(みひろも起きて海へ行きました)
by KumikoM25 | 2010-08-29 21:01 | みひろの日常