人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院生活3日目

みひろが入院していた小児病棟は5階でしたが、窓の外はテラスがあり、こんな風に植物があってアジサイが咲いていたりしました。
入院生活3日目_c0199431_21545443.jpg

小さなコトだけど入院生活には嬉しい緑。緑の大切さや美しさにも気付きます。

入院中も大好きな「ギュウギュウ(牛乳)」は欠かせないみひろ。そろそろ計画的に哺乳瓶の卒業を考えないといけないのですが、みひろの心の支え。。なかなかやめられません。
入院生活3日目_c0199431_21571755.jpg

病院でも食事が出ていたのですが、ほとんどといっていいほど口をつけず。。やっぱり美味しくないみたい。かなりギュウギュウ頼りでした。
入院生活3日目_c0199431_21591659.jpg



入院前からずっと下がらなかった高熱が、やっと3日目の金曜日の真夜中下がりました。よかった。
by KumikoM25 | 2010-07-27 22:02 | みひろの日常