人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三重へ!

パパは5/1-5, ママは5/1-9までGW休みをいただいたので、前半は三重、後半は岐阜という予定を組み、連休を過ごしました。

3週間前くらいでもGWの新幹線はすでに予約いっぱい。。予約がとれたのは早朝7時40分初のN700系のぞみ。三重へは片道5時間の移動なので、早くつけるしまあいいか!ということで頑張って早起きして向かいました。

朝早いにも関わらず、大好きな新幹線に乗れるのでテンションUPのみひろ。こんな時間でも自由席の乗車率は120%くらいだったのでは??とにかくすごい人でした。

そして名古屋からは近鉄。伊勢志摩ライナー!これまた大喜び。1分もじっとしていられないみひろとの電車の旅は…かなり体力勝負。。
三重へ!_c0199431_21264377.jpg


そして今回は賢島から、巡航船によって和具まで行きました!
ママも2回目。みひろははじめて。「うみ、のるー!」とまたまた興奮。
みひろはなぜか船のことを「うみ」と覚えています。
三重へ!_c0199431_21265525.jpg


久しぶりに再会するおばあちゃんに向かえに来てもらって、三重ライフスタート!
GW in 三重 日記続きます。
by KumikoM25 | 2010-05-15 09:53 | パパママみひろ