人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぺったん

ナースリーでもよくシールをぺったんぺったん、画用紙なんかに貼って、持って帰ってきます。

家でも遊ばせたかったので、100円ショップで○シールを購入。折り紙も購入。

ぺったんしよーと誘ったのはママですが。まさかここに!??
でも楽しそうにはっているので&どんなセンスで貼るのかな??と気になったのでそのまま自由にやらせました。

出来上がったのはこれ。
ぺったん_c0199431_23371251.jpg

なんだか可愛い。「どこでもドア」みたいな気がしてきた。

みひろの作品。
ぺったん_c0199431_23382958.jpg

テーマはなにかしら?多分「アンパンチー」とこたえるに違いないけど、ママ的には「海」。

真剣な顔つきはアーティスト!みたい。
ぺったん_c0199431_23402578.jpg


でも時々ふざけて、自分の顔にも貼ってみたくなるみひろ。こどもって面白い。
ぺったん_c0199431_234103.jpg


手先が器用なのはきっと生きていくのに便利だし、創造性豊かに育って欲しいなーと思う不器用なママでした。
by KumikoM25 | 2010-02-23 23:43 | みひろの日常