人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み。

7/29-8/16までナースリーは夏休み。

働くママにとってはこのlong holidayはきついけれど、でも家族と過ごす夏休みも必要という考え方。

というわけでパパが夏休みに入る来週末まで、前半は岐阜のおじいちゃん、後半は三重のおじいちゃんに出張マゴシッターに来ていただくことに。

歩き出したみひろを1日中シッターするのはかなりエネルギーがいりますが、宜しくお願いします。

日に日にやんちゃになってきたみひろ。この木の車にもいつの間にか自分でまたがって、遊べるようになりました。
夏休み。_c0199431_236795.jpg


今年は9月のスペイン&イタリア出張にバカンスをくっつけて、みひろと両親をつれてイタリアに2週間いく(トスカーナのkazukoさんのB&Bで過ごしたり友達に会ったり!今から楽しみ!!)ため、ママのお盆休みはちょっと短めです。
お盆は三重で海デビューの予定。

楽しい夏休みを過ごそうね♪
夏休み。_c0199431_23114124.jpg

by KumikoM25 | 2009-07-30 23:13 | みひろの日常