人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間

13日から仕事も復帰し、毎日バタバタと過ごしている間に2週間も過ぎてしまいました。
育児と仕事の両立は意外と問題なく楽しんでやっているのですが、ときどき家事の手を抜いているママです。

blogもupしようと思いながら、最近「あずみ」にはまってしまい、free timeは全て「あずみ」に注いでしまっていたので。。。
2週間の間にみひろは随分成長しました!

本当に早い。

歯も1本増えました。
バイバイができるようになりました。
いろんなものを指さします。
ママとはっきり呼んで、追いかけます。
ママが言った言葉を繰り返して言うときがあります。
手を引いてあげるとよちよちと歩きます。
本を自分でめくってぱらぱらと読みます。

2週間の、そしてこれからの成長をいっぱい報告しようと思います。

2週間_c0199431_2329375.jpg

by KumikoM25 | 2009-04-26 23:27 | みひろの日常