人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾TRIP

8/3-7まで4泊5日でママとみひろと岐阜のおばあちゃんとで台湾TRIP。
みひろのお友達ママが台湾出身で、いつも長期で帰省しているので、その時期に合わせました。
2泊はお友達のお家、2泊はホテルに宿泊。
旅行の3,4日前からそのお友達が手足口病の疑いがあって、ちょっと心配したのだけれどなんとか復活したようで一安心。

はじめての羽田国際ターミナルから出発です。
今回は3人分マイルでチケット購入!

早起きしたみひろは羽田に向かう途中で爆睡。。。ついたら目の前には飛行機!テンションUP!!
台湾TRIP_c0199431_737882.jpg

友達のヒロくんからいつも「タイワン」という言葉を聞いていたので、「みーくんはタイワンにいくんだよねー」とルンルン。
台湾TRIP_c0199431_7371934.jpg

台湾TRIP_c0199431_7373142.jpg

出発。
台湾TRIP_c0199431_739234.jpg

おばあちゃんと。
台湾TRIP_c0199431_73865.jpg



台湾の松山空港は市内ど真ん中にあってとっても便利。ヒロくんのおじいちゃんがお迎えにきてくれて、板橋にあるとってもすてきな高層マンションまで送ってくれました。市内にこのマンションがあって、郊外にお家があるそう!素敵です。

ちょっと家でのんびりしてから、ぷらぷらしてdinnerを食べに出かけました。いろいろ飲茶!
パソコンが壊れてコンパクトカメラのデータもなくなってしまったため(ショック!)、この日のdinnerの写真はありません。。残念。

2日目につづく。
by KumikoM25 | 2011-12-13 07:46 | TRIP