人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まりブーム1

7/30
お友達のはなちゃんちへ初めて遊びにいきました。
家からクッキーの型をいっぱい持って、一緒にクッキー作り。
家ではよく一緒に作るのですが、お友達と一緒に作るのははじめて!
クッキー作りよりも何よりもはなちゃんちに遊びにきたことが嬉しくて嬉しくて大興奮のみひろ。
はなちゃんも大興奮で二人でハイテンションで遊びまくり。。。

さあクッキー作り。
お泊まりブーム1_c0199431_23161717.jpg

こねこね上手に。。
お泊まりブーム1_c0199431_23162763.jpg


ママとやるときはいろいろコントロールしますが、今日はお友達となのでかなり自由にやらせてみました。。
出来上がったクッキー
その1型抜き
お泊まりブーム1_c0199431_2317212.jpg

その2めんどくさくて丸めただけ
お泊まりブーム1_c0199431_2317341.jpg


二人の愛情たっぷりクッキー。とってもおいしかった。
いつも近づくと喧嘩になる犬と猿の二人なのですが、喧嘩してもしても一緒にいて、本当はとっても仲良しなのです。二人のやりとり、見ている方は本当に面白い。

とっても楽しかったので、今度は憧れの「お泊まり」をしたいそう。
できる日がくるかな?
by KumikoM25 | 2011-12-10 23:26 | みひろの日常