2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/5 こどもの日

5/5 こどもの日。

私も大好きなどら焼き’黒松’で有名な東十条の草月へ柏餅を買いにみひろとパパが自転車でお使いに行ってくれました。
うちの自転車には子供用シートがまだないので(いい加減つけたい!もしくは可愛い自転車を買いたい!)、みひろはかごに乗って。

かごにちょこんと座って乗るみひろを、大人たちは「まあ可愛い!」と微笑ましく見てくれるけど、なんでも子供が「ママ見てー!変な子がいる!!」と驚いていたらしく…大笑いで帰ってきました。
みひろは自転車乗るの大好きなので、早く買ってあげよう。みひろが乗れるシートをつけてね。

みひろのこれからの健やかなる成長を祈って、3人で仲良く柏餅を食べました。
c0199431_2225331.jpg

みひろもぱくり!美味しそうにほおばっていました。
c0199431_22253765.jpg


来年はどんな5/5を迎えるのかな。
[PR]
by KumikoM25 | 2011-06-02 22:32 | みひろの日常