人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2歳記念 photo shooting

11/7 湯島ハイタウンにある平松さんのphotoスタジオにて撮影会。
去年も7月にみひろ1歳記念の写真を撮っていただいて、とっても素敵な写真たちがあがってきたので今年もお願いしました。

いつもの平松家、森家、松本家。合同family撮影会。

みひろは寝起きだったのではじめはぐずぐず。。しばらくすると大ちゃんとスタジオの中や外を元気いっぱい走り回っていました。

はじめは森familyだったのだけど、6ヶ月のカズマくん。赤ちゃん!!ってかんじで本当に可愛くて、みひろも去年はおとなしく撮ってもらったなあと思い出しながら、撮影風景を楽しく眺めました。

そして私たち!今年は去年撮ったこともあり、かつ平松familyとも1年よいおつき合いをさせていただいていたのでrelaxして撮影にのぞみます。
いやー2歳児のみひろ。1年でこんなに違うのか!というくらいやんちゃで動きっぱなし。

でもそんな腕白な2歳児がめいっぱいでたphotoがいっぱい。もっともっとあるけど、これは一部です。どれも素敵すぎて全部のせたいくらい。
2歳記念 photo shooting_c0199431_20543469.jpg

2歳記念 photo shooting_c0199431_20544638.jpg

2歳記念 photo shooting_c0199431_2055018.jpg

2歳記念 photo shooting_c0199431_20551330.jpg

2歳記念 photo shooting_c0199431_20552621.jpg

みひろのワンショットも。
2歳記念 photo shooting_c0199431_20553838.jpg

アンパーンチ!
2歳記念 photo shooting_c0199431_20555152.jpg

ママとジャーンプ!
2歳記念 photo shooting_c0199431_205661.jpg


ホントはkidsのみのショットが撮りたかったけど、最後みんなぐだぐだで。。ママ達も一緒に。
2歳記念 photo shooting_c0199431_20562613.jpg


とっても楽しい撮影会な上に、素敵な写真を撮っていただいて、宝物が増えました。

来年もまた撮りたいなー

平松さん、マチコちゃんどうもありがとう!!!
see you at X'mas party★
by KumikoM25 | 2010-11-23 20:59 | パパママみひろ