人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE RAIN!

三重のおじいちゃんがみひろに長靴と傘を買ってくれました。

ずっと欲しいといっていた「かたつむりの傘」ではないけれど、大好きな動物がいっぱいついた黄色い傘。
長靴は車がいっぱいついたblueの可愛いの。

雨がほどよく降っている日(あまりいっぱい降っていると濡れるので、ベビーカー)、ちょっと早めに家を出て、おnewの傘と古い小さな長靴(新しい長靴はちょっと大きめなので、早く歩けないのでまた今度)を身につけてナースリーへ。

ルンルンのみひろ。
LOVE RAIN!_c0199431_18195254.jpg

LOVE RAIN!_c0199431_18195175.jpg

LOVE RAIN!_c0199431_18194927.jpg

LOVE RAIN!_c0199431_18194732.jpg

LOVE RAIN!_c0199431_18194537.jpg


いつもは途中で、抱っこー!!!と寄り添ってくるみひろですが、ナースリーまで一人で歩いて行きました。これにはママもびっくり!傘パワーです。

これで雨の日がますます楽しみになったみひろです。
by KumikoM25 | 2010-11-13 18:20 | みひろの日常