人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院生活2日目

たったの6日間の入院で済みましたが、みひろ生まれてはじめての入院。ママは出産以外での入院生活ははじめて。

一応完全看護と言われ、こんな小さい子が一人で個室で過ごすの??と心配でしたが、こんな小さい子は別らしく。。もちろん付き添いました。
ラッキーだったのは細菌性ということで個室だったこと。
病院の中はいろいろ規制が多いけれど、子供の個室ということで飲食とか携帯とかかなり大目に見てもらえたので助かりました。

もちろんみひろは入院中この個室から(ベッドから)出ることはほとんどなく過ごしました。

動き盛り、やんちゃ盛りのみひろにはかなりのストレス。。。

いつもの左手も包帯ぐるぐる自由に使えません。。

仕方なく大好きなアンパンマン見放題。
入院生活2日目_c0199431_21462263.jpg
入院生活2日目_c0199431_21461330.jpg


誕生日に岐阜のおじいちゃんおばあちゃんから届いたブロックを持ち込み、遊びました。
入院生活2日目_c0199431_21464580.jpg
入院生活2日目_c0199431_21463446.jpg


狭いベッドでママと一緒に寝ました。
2時間おきくらいに看護婦さんがチェックにやってきていたのですが、ママも疲れていたのか結構よく眠れました。

入院生活って結構大変。
by KumikoM25 | 2010-07-27 21:50 | みひろの日常