人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父性の目覚め!

先日ナースリーにお迎えにいったときのこと。。
途中ですれ違ったヒロカズくんのママが、「みひろくん、おんぶして可愛かったよー」って。

どういうことかしら??と思って行ってみると。。。
父性の目覚め!_c0199431_189617.jpg

お人形をきゅっと体にくくりつけて、おんぶしてる!!
一つ上のお姉ちゃんがしてたら、ぼくも!といってはじめたようす。年度が替わってちょっと不安定な気持ちを赤ちゃんをおんぶすることが落ち着かせてくれたみたい。
父性の目覚め!_c0199431_18444769.jpg

父性の目覚め!_c0199431_1845243.jpg

ママからみたらまだまだ赤ちゃんなみひろなのに、もう父性が目覚めてるなんて!!!
下のクラスに4ヶ月のかわいい赤ちゃんが入ってきたことも、影響をあたえているよう。

あまりに可愛い姿に、思わずi-phoneで写真をとったママでした。

みひろもいつかいいパパになるかしら??
by KumikoM25 | 2010-04-25 18:46 | みひろの日常