2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

family新年会

出張前に、パパママみひろ3人で参加した新年会の写真が今日届いたのでup。

年末のクリスマス会&忘年会で大集合。楽しかったので次は新年会。
森家&平松家&松本家の3family。
もともとはママのbeamsの後輩コダマさん(今は森夫人)の結婚披露宴で、平松夫人であるマチコチャンと仲良くなったのがきっかけ。
こんな風に3familyで仲良くおつき合い出来るようになって、とっても嬉しいです。

新年会は森邸。コダマさんのお姉さん&甥っ子あっくんも参加でとってもにぎやかな新年会になりました。美味しい食事を用意してくれてどうもありがとう。
森babyの誕生も楽しみー!!
こどもたちが廊下でかけっこ!おおはしゃぎ。本当に楽しそうで、こっちまで幸せな気分になりました。
c0199431_22481050.jpg
c0199431_22482136.jpg
c0199431_22483681.jpg

c0199431_22485666.jpg

男の子ばっかり。一緒に成長していくのが楽しみ。夏キャンプとかいきたいねー

ママはお土産に持参した美味しい芋焼酎にどっぷりつかったため(?)後半かなり酔っぱらい。。。帰りは大変でした。パパと一緒にいるとついつい気が緩んでしまうダメママです。
コダマさんたち、からんでたらゴメンネーホント。

でもでも本当に楽しかったー!これからもどうぞ仲良くよろしくね。
c0199431_22552857.jpg


*おまけ*
クリスマス会のときのケーキとみひろ。
c0199431_2256921.jpg


all photo byもりさん or 平松さん(プロ!)
[PR]
by KumikoM25 | 2010-02-14 22:57 | パパママみひろ