人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鉄男くん

毎日ナースリーからの帰り道、ちょっとそれて、橋へ。

下の線路がのぞける場所がみひろの定位置。
鉄男くん_c0199431_22581651.jpg


ガタンゴトンと電車が通るとそれはそれは大興奮で、体を揺らしながら、時には雄叫びを上げて電車を見送ります。
だいたい上りと下り、毎日3本ずつ見送ってから帰路につくかんじ。
鉄男くん_c0199431_2303416.jpg


8月頭三重のおじいちゃんと毎日お散歩で電車を見に行くようになってから、大の電車好きに。

踏切がカンカンカンカンとなると、左右に体を揺らします。
電車の本を大きな声でなにやらしゃべりながら、「でんちゃでんちゃ」といつまでも見ています。
鉄男くん_c0199431_7152347.jpg

(鼻の傷はナースリーで転んでできた男の勲章)

鉄男まっしぐら。
by KumikoM25 | 2009-09-07 07:16 | みひろの日常