2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめての海

8/12-16、ママはお盆休みを頂けたので8から夏休みに入っていたパパとみひろ3人で、三重に行きました。
11日仕事後、新幹線+近鉄を乗り継いで、片道5時間の長旅。。大興奮のみひろでした。

とってもよく晴れた12日午後、みひろの海デビュー。

かなり早い時期に張り切って買ったスーパーマンの水着をやっと着られました!
セールで1万いくらが1000円になっていたGREVIの帽子。お外遊びには必須。

三重のお家からすぐのあづり浜。
大雨続きで、ちょっと濁りはあったけど海水浴客でにぎわっていました。

ザブーンと打ち寄せる波と、水の冷たさにびっくりで顔がひきつるみひろ。。
c0199431_0124040.jpg


徐々に水にも慣れて。。
c0199431_013557.jpg


掘った穴に入ってくる水をはげしくパシャパシャ。お砂遊びも相当楽しそうでした。
c0199431_0134954.jpg


浮き輪でママと海にも入ってみたけど…特に怖がりもせず。
ふわふわ浮いているうちに、うとうとしてました。
c0199431_0145082.jpg


みひろ、はじめての海どうだった???
パパもママも海大好きなので、いっぱい海来ようね★
c0199431_0154772.jpg

[PR]
by KumikoM25 | 2009-08-30 00:16 | みひろの日常