人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みひろ

ナースリーに通い始めて、1ヶ月が経ちました。
ママも仕事復帰したこともあり、なんだか毎日があっという間。。

GWは三重と岐阜でおじいちゃんおばあちゃん、従兄弟たちと過ごしたわけですがここにきてナースリー&連休大移動の疲れがきたようで、木曜夜から発熱。。
金曜は1日ママと家で過ごし(ママは在宅workです)、今日はお医者さんへも行きました。

週末はのんびり体をやすめましょう。

ナースリーから毎月お便りが出るのですが、4月号は新入生の紹介が。

松本弥大くん(H20年6月29日生)
クリクリのお目々で周囲の様子をよく観察。楽しそうなことには目ざとく、素早いずり這いで参加しています。おでこ’こっつん’でのご挨拶が上手で、人なつっこくてみんなに友好的です。

とありました。
他のお友達もまさに!の描写で、先生達の観察力に感心のパパとママでした。


みひろ_c0199431_1444412.jpg

by KumikoM25 | 2009-05-09 14:05 | みひろの日常