人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊まり

21日金曜日が祝日だということに全然気づかず、木金で神奈川・厚木に住むママのお友達ミオのお家へ遊びに行ってきました。

新宿から小田急で1時間くらい?のプチトリップ。

ミオにももうすぐ4才になるミワと1才になったばかりのダイスケという二人の子供が。
そして4月からみんな保育園で、ママ達は主婦から一転working motherです。

4月からの保育園グッズを揃えるのに、郊外にしかないお店でshoppingをしたくて。。遊びにいくことになったのでした。
駅まで迎えにきてもらったら、早速向かった先は西松屋。岐阜では行ったことあったけど、東京では近所にないので今回初。とにかく量がいる保育園用に、無難なボーダーやシンプルなものを激安価格でいろいろ買いました。

ミオんちでは、キーボードに興味津々でアーティストに変身。
お泊まり_c0199431_2338432.jpg


4ヶ月違いのダイスケを掴んでかぶりつき、はじめは泣かしてしまったものの。。
お互い存在を意識しながら結構遊んでました。
お泊まり_c0199431_23395159.jpg

お泊まり_c0199431_2341616.jpg


見かけ以上のやんちゃっぷりにミオもびっくりしていて、保育園はいっても絶対大丈夫!負けないね!とお墨付きをいただいたみひろ。。

いつもと違う環境に興奮したようで、一度二度、早い時間から眠り始めたけれど、夜中になっても
目がランラン!!私とお布団に入ってからも、全く眠れなかったようで、一人で深夜遊んでました。。。


お泊まり_c0199431_2343658.jpg

by KumikoM25 | 2009-03-22 23:45 | みひろの日常