人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.6 我が家に舞い降りた小さな天使MIHIROの成長日記。


by KumikoM25
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE みひろのお気に入り3

離乳食をはじめて1ヶ月。

食事を通して今までみひろのお口にはいったもの。
お米、にんじん、ほうれん草、小松菜、かぼちゃ、お豆腐、リンゴ、みかん、いちご、バナナ。

最近のお気に入りは「きんこ」いも。
さつまいもを一度炊いて干したもので、パパの故郷三重県志摩の特産品。

干し柿と間違うような色をしていて、みひろだけでなくママもパパも大好物。

三重のおばあちゃんの愛情たっぷり、手作りのきんこいも。

添加物も何も入っていない自然体だし、固いのでしゃぶりながら味わうのがみひろ流。

残念ながら柔らかくなるとママに取り上げられてしまいます。。。。
(のどに詰まったら大変なので)

お気に入り3 おばあちゃんのきんこいも


LOVE みひろのお気に入り3_c0199431_23261281.jpg

by KumikoM25 | 2009-01-21 15:25 | みひろの日常